YAMAHA ホームシアターシステム YSP-3300 中古買取★

出張買取にて YAMAHA ホームシアターシステム YSP-3300を買い取りました🔊

本体に複数小傷が見受けられましたが、
動作には問題はありませんでした✨
またテレビの前に置くだけという手軽さから人気のフロントサラウンドシステムです。
2005年のYSP-1の登場以来、常に売れ筋上位に入っているのがヤマハのYSPシリーズ。
確かに導入は手軽で省スペースだが、決して低価格な製品ではありません。
にもかかわらず、注目を集め続けているのは、
ビームスピーカーが作り出す“リアルサラウンド”と、そのクオリティーが支持されているからですね⭐

当店がお買い取りさせて頂いている家電製品は
製造から5年以内のものが基本的なラインなのですが、
オーディオ機器に関しては古くても価値があるものがあります。
家電買取は近くのリサイクルショップより知識豊富な当店へ、
ぜひ、お気軽にご相談ください🙆

地域買取No.1宣言!いらなくなったら捨てる前に要相談!!

買換えで使わなくなった…処分?…リサイクル?…面倒でそのままになっていませんか?
そんな時は買取専門店におまかせ!
もしかしたら高く売れるかも…とりあえずご相談下さい!


●iPhone/iPad/スマートフォン/パソコンは故障でも買取り!
●Macは壊れていても最低買取り価格保証!
●データは必ず消去します!専門なのでご安心下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です