企業様のパソコン入れ替えで不要になったパソコンを丸ごと引取ります

企業様で使用されていた事務用PC10台以上まとめて引取りしました

新しいPCへの入れ替え後、古いPCの処理に困っていたとのことで、データ消去作業も含めて当社で対応させていただきました。

Windows7サポート期間終了間近!

Windows7のサポート期限は2020年1月14日までです。
パソコンを多数使用している企業様では、既にWindows10に入れ替えた所も多いと思いますし、まだ入れ替えていない、こらからという所もあるかと思います。
入れ替えた後のパソコン・・・どう処理しますか?

処理方法が分からず放置になっていることが多い

実は「処理の仕方が分からない」「データが心配」といった理由で置きっぱなしという所がたくさんあります。
大企業など専門のスタッフや部署がある所は適切に処理されていますが、大半はそのまま放置という所が多いのが実状です。

入れ替えで不要になったパソコン譲ってください

デジックスでは個人様だけでなく企業様でも対応させていただきます。
1台~何十台ある場合でも大丈夫です!
Windows7以降のPCであれば品物やスペックによって買取出来る可能性もあります。
故障していても、古くても、引取りは無料で行っております。(ブラウン管など一部商品を除く)
ぜひ一度ご相談下さいませ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です