Apple Mac mini Late2014★新品未開封買取★

Mac mini MGEN2J/Aの
新品未開封を2台買い取らせて頂きました
⭐️

Mac mini の2014年モデルです。
2014年モデルといっても、2018年に新型が出るまでの4年間も販売されていたロングセラー商品。
大変人気の高い商品のため、高~く買取させていただきました(^^)

小型の筐体ながら、CPUはCore i5、8GBのメモリに1TBのHDDを搭載、Bluetoothや802.11acの無線LANを内蔵し、今でもオールマイティーに使える完成されたPCとなっています。
アルミ製の本体は、テレビなどのAV機器の隣に置いても邪魔にならない大きさ・デザインが特徴的なAppleらしい製品です。

Apple製品を始め、デジタル家電の買取はどこの会社様にも負けません😤☝🏻
新品、中古、壊れたり割れたりしたジャンク品まですべて当店にお任せ下さい🙇🏻‍♀️⭐️
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️♥️

地域買取No.1宣言!いらなくなったら捨てる前に要相談!!

買換えで使わなくなった…処分?…リサイクル?…面倒でそのままになっていませんか?
そんな時は買取専門店におまかせ!
もしかしたら高く売れるかも…とりあえずご相談下さい!


●iPhone/iPad/スマートフォン/パソコンは故障でも買取り!
●Macは壊れていても最低買取り価格保証!
●データは必ず消去します!専門なのでご安心下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です