買取が難しいジャンク品でも無料で引取!

デスクトップ・ノート・タブレットなど 動作に問題があるPCを大量に無料引取りしました

パソコンは壊れていても引取り出来ます

パソコンはPCリサイクル法の対象品のため、そのまま処分するには面倒な手続きと費用がかかってしまいます。
当店は買取出来るものは出来るだけ金額を付けさせていただきますが、機種が古すぎる・破損が酷いなど、どうしても処分となってしまうパソコンでも、無料で引取りさせていただきます。
※ブラウン管・著しい破損で原型の無いものは対象外

なぜ壊れていても買取りが出来るのか

修理可能なものは当社で修理をして再販しています。
販売には適さない場合でも、必要な所に無料提供しECOの観点から無駄の無いように努めています。
修復不可能な状態でも、テレビやレコーダーなどの一般家電と違い、汎用部品が多いパソコンは個々の部品でも有効活用することが出来ます。
よく知られているレアメタルなど、リサイクル利用に適しているという理由が大きなところです。

買取出来るものと出来ないもの

Windowsのパソコンは標準でWindows7が搭載された機種以降が買取対象。
MacはIntelのCPUが搭載された機種以降が買取対象。
PowerMac・PowerBookなど、PowerPC搭載のMacは買取が出来ません。
リユースでパーツやOSを乗せ換えてリフレッシュした機種や、カスタマイズした自作PCなどの中には、買取出来ないものや買取価格がとても安くなってしまうものがあります。
もちろん、スペックや本体の状態によっては買取が難しい場合もあります。
壊れていても、よりスペックが高く、より新しい方が買取額は高くなります。

高く売るためには購入時にも注意

付属品や箱(得にMac)、添付ソフト(Officeなど)の有無で買取り額が大きく変わる場合もありますので、なるべく揃えて保管しておきましょう。
本体には値段が付けられなくても、添付ソフトがあるから値段が付いた、という場合も結構あります!


地域買取No.1宣言!いらなくなったら捨てる前に要相談!!
買換えで使わなくなった…処分?…リサイクル?…面倒でそのままになっていませんか?
そんな時は買取専門店におまかせ下さい!
もしかしたら高く売れるかも…とりあえず相談してみませんか?

●iPhone/iPad/スマートフォン/パソコンは故障でも買取り!
●Macは壊れていても最低買取り価格保証!
●データは必ず消去します!専門なのでご安心下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です